古田敦也

遅ればせながら、監督就任おめでとうございます〜


なんでも、プレイングマネージャーと呼ばれる選手兼監督だとか。



選手としてプレイするだけでも大変なのに、
監督もこなすとなると大変そうですよね



でも、

やはり、

監督兼選手なのですから、

チャンスの場面で、

「代打、オレ 」

やって欲しいですよね?




あと、

後半で疲れてきたら、

「キャッチャー交代」

とか・・・




とにかく期待していますよ!頑張って下さい!

人気blogランキングはこちら





at 2005/10/19 | BlogRanking | Comment(31) | TrackBack(48) |
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

古田選手は、みんな大好きですね。どこか、とぼけているところもあって、癒し? の効果もあるのかもしれません。^^

そして、何を書かれても、サマになっていますから、いいキャラクターでもあります。

応援したいですね。これからもよろしく。
Posted by アポロン1382 at 2005年10月21日 03:26
TBありがとうございます。
彼ならきっと、ファンや野球界が納得するだけの結果を残すと思います。今までだってそうですからね。
頑張って欲しいです。
Posted by redq at 2005年10月21日 04:15
トラバ感謝です。
拙者は、「代打、オレ 」より1回表からグラウンドで陣頭指揮をする古田選手を見たいです。(笑)
Posted by 田舎狂師 at 2005年10月21日 07:45
トラックバック、ありがとうございます
改めて古田人気には感心させられるばかり。
(思わず「代打、オレ」には大ウケ!してしまいました)
これからも、どうぞ、よろしくお願いします
Posted by noho_hon at 2005年10月21日 08:10
私のページの初トラックバック、ありがとうございます。
「代打、オレ」で思い出したのですが、
かつて、阪神でプレーイングマネージャをやっていた(故)藤村富美男氏は、
「代打、ワシ」を本当にやってましたよ。
Posted by mo_rich at 2005年10月21日 08:39
うちのブログにTBどうもありがとうございます。『代打、俺!』聞いてみたいですよね?
でも、『キャッチャー交代』ってのも1回くらいは・・・。聞いてみたいかも(笑)
Posted by 愛梨 at 2005年10月21日 08:49
TBありがとうございます。
実際に「代打、俺!」って誰かやりましたよね?
だいぶ昔のことですが、それがまた見れたら面白いですけどね^^
Posted by butyo at 2005年10月21日 10:54
TBありがとうございます。
「代打、俺!」が来年の流行語大賞になるのでは…
Posted by 柴犬ぽち at 2005年10月21日 11:44
TBありがとう。
代打!ワシっていうのはあったみたいですね。

また来てね。
Posted by yoshiさん at 2005年10月21日 16:05
トラックバック、ありがとうございます。
古田監督、今から楽しみです。
マウンドに行く回数も増えそうですね・・・
Posted by ともみ at 2005年10月21日 17:29
TBありがとうございました!
古田大好きです。
そんな面白いことやってくれたらさらにすきになっちゃいますよ!
私も古田には期待してるので頑張って欲しいですw
Posted by 古河 at 2005年10月21日 17:54
トラックバックありがとうございました。

来期の阪神戦が今から楽しみです!

古田が学生の時にかけていた"メガネ"と今のとを
比べると、すごく"時代"を感じます。
Posted by つるべ社労士 at 2005年10月21日 19:57
TBありがとうございました。

「代打、オレにかわって誰か」ということもあり得るわけで……。
でも彼ならFor the teamのスピリットですがすがしくやってくれそうです。
ストの時もFor the 球界でしたし。

今後ともよろしく。
Posted by 晴れ時々マーケティング at 2005年10月21日 20:03
TBありがとうございました。

「代打、オレ」というのは、マンガの世界のようですが、現実味を帯びてきました。

本当にこのようなことが起こるのか、今から楽しみです。
Posted by dragons1983 at 2005年10月21日 20:18
TBありがとうございました。

「代打、オレ」っていうのはマンガのようですね。まあ、実際に来年起こる可能性がありますが。

新聞の見出しにもなりそうですし、実際に起こるのか楽しみです。
Posted by dragons1983 at 2005年10月21日 20:20
TBありがとうございました。

古田監督の采配、ホント楽しみです。
野村がプレイングマネージャーをやっていた頃
南海ホークスのファンだったのですが、
それ以上に注目です。

きっと古田ならやってくれるでしょう。
Posted by kane at 2005年10月21日 20:22
TBありがとうございます

P.Mはどちらに比重をおくかによって、
すごく変わってくるかと思います
選手として重点をおけば、ヘッドコーチが
実質監督、のようになるかもしれませんし、
監督として重点をおけば、
選手としての出場は減るような・・・。
分からないところも多いですが、
古田監督には、ぜひがんばってもらいたいですね。
Posted by nari at 2005年10月21日 22:37
はじめまして。
「焼ビーフン推進委員会」のnAtyです。

TBありがとうございます♪

「代打、俺!」…かっこいいですよね!
来シーズンも全力でヤクルト応援しましょうね!!
Posted by nAty at 2005年10月21日 22:52
トラックバックありがとうございます。

「キャッチャー交代」、ウケました。
審判の方振り返って言うんですかね。
心身ともに負担が大きいと思いますが、
古田さんには本当にがんばってほしいと思います。
Posted by monii at 2005年10月21日 22:59
はじめまして。
カープも負けないぞ・・・・たぶん。
来シーズンもいい試合、期待してます!
Posted by BOSS at 2005年10月21日 23:09
TBありがとうございました。
あと考えられることは、いや考えたくはないのですが、ランナーで塁に滑り込んだ途端、ぎっくり腰を起こして、タンカで運ばれる間際に「ラ、ランナー、こ、うた、いてててて」とかですかね。
Posted by at 2005年10月22日 01:39
TBありがとうございます。
ケガされたら監督代行は伊東さんになるのかな???
また遊びにきますね。
PS
佐藤琢磨の去就よりもジャック・ビルヌーヴの方が気になりまする。
Posted by るり。 at 2005年10月22日 01:52
「代打 俺」が流行語大賞! いいですねぇ その夢!

それと どっかのテレビで古田さん言ってました。質問があって・・
「打席に立ちながらサインを出す? ウ〜ン難しいでしょうねぇ でもやってみたいですねぇー」

そんな事もあるかも・・ とに角
「目が放されない状態」が続くんですよね。
楽しみだなぁ! 持ち遠しいなぁ!
ありがとう 古田さん! 
こんなにも夢を一杯・・!
Posted by 夢子 at 2005年10月22日 08:42
はじめまして。
TBありがとうございました。
古田さんがどんな野球を見せてくれるか楽しみですね。早くも来シーズンが楽しみです!!!
おじゃましましたー。

Posted by Light of hope at 2005年10月22日 11:16
遅ればせながら、TBあざーす!
メット、バット持参で審判に近づいて「次、オレオレ」

オレオレ代打に期待!

しかし、古田さんの決断、すごいカッコイイなと思ったワシであります。
失礼しやしたー
Posted by 三河屋 at 2005年10月22日 15:18
TBありがとうございました。
古田選手は人間的にも立派な人なので、ぜひ応援したいですね。
たぶん来期はプレーイングマネージャーとして頑張ってくれるでしょう。
Posted by ミントサプリ at 2005年10月22日 19:53
トラックバックありがとうございます。

「代打オレ」

あったら最高におもしろいですね。
古田さんには本当に頑張ってほしいですね
Posted by 新珍 at 2005年10月23日 08:51
返事返すのがだいぶ遅れてしまってすいません。TBありがとうございました。ほんとにうれしかったです!今、漫画のチャンピオン(ドカベン)とモーニングでお互いのチームからみたストーリーが始まってますが、古田選手にも選手としてはこのときこう考えてたけど、監督の立場からしたらこういうふうに考えてたみたいな裏話的なことをブログで書いてもらいたいですね。
Posted by みやぎジューニ at 2005年10月23日 21:15
こんにちは、はじめまして。delta66といいます。TBどうもありがとうございます。
「代打、おれ」は是非見てみたいですね。
このコメントには大笑いしてしまいました。
来季の試合は楽しみです。
それでは失礼します。
Posted by delta66 at 2005年10月30日 09:34
http://ephedra-weight-loss-ra.info/reductil-sibutramine/fr/ sibutramine de reductilhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/discovery-of-penicillin/en/ discovery of penicillinhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/didrex-information/es/ informacin del didrexhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/oxycodone-and-acetaminophen/de/ oxycodone und acetaminophenhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/clarinex-dosage/pt/ dosage do clarinexhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/nasonex-bee-voice/en/ nasonex bee voicehttp://ephedra-weight-loss-ra.info/zovirax-tablet/fr/ comprim de zoviraxhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/evista-rx/it/ rx di evistahttp://ephedra-weight-loss-ra.info/75-meloxicam-mg/de/ 7.5 meloxicam Magnesiumhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/buspar-buspirone/es/ buspirone busparhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/xenical-pill/en/ xenical pillhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/cardura-effects-side/en/ cardura effects sidehttp://ephedra-weight-loss-ra.info/bontril/es/ bontrilhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/40-mg-zestril/de/ Magnesium 40 zestrilhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/2006-altace-august-mt-tbcgi/it/ altace 2006 agosto mt tb.cgihttp://ephedra-weight-loss-ra.info/provigil-side-effects/it/ effetti secondari del provigilhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/oxycontin-abuse/fr/ abus d'oxycontinhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/zovirax-cream/en/ zovirax creamhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/generic-provigil/it/ provigil genericohttp://ephedra-weight-loss-ra.info/allegra-d-side-effects/fr/ effets secondaires de l'allegra dhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/ionamin-capsule/it/ capsula di ionaminhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/fosamax-lawsuit/pt/ lawsuit do fosamaxhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/atacand-medication-side-effects/pt/ efeitos laterais do medication do atacandhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/neurontin-withdrawal/es/ retiro del neurontinhttp://ephedra-weight-loss-ra.info/zocor-side-effects/de/ zocor Nebenwirkungen
Posted by imitrex at 2007年05月08日 01:20

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月02日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ヤクルト・スワローズの古田敦也さんがプレイング・マネージャー就任で選手会にも残る
Excerpt: まずは、おめでとうございます。ファンの為、野球界の為に頑張っていただきたいです。 10月18日、ヤクルト・スワローズの古田敦也さんが、選手兼任監督(プレイング・マネージャー)として就任することが正式..
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-10-21 00:48

古田選手兼任監督誕生
Excerpt: 古田選手兼任監督は2年契約の3億3000万ですか。 選手会会長は辞任する意向で後任はヤ・宮本だそうです。 宮本は人望も厚いですし、やってくれそう。 台湾の左腕、陽獲得を発表  ソフトバンク..
Weblog: Murmur〜つぶやき
Tracked: 2005-10-21 00:49

30年ぶりのプレイングマネージャー誕生!!
Excerpt:  18日、ヤクルトの古田敦也選手が”選手兼任監督”となることが正式に 決まったそうです。(やはりこのお知らせもブログで書くのでしょうか?)  今の時代では”プレイングマネージャー”っていうんで..
Weblog: 情熱の放熱 blog
Tracked: 2005-10-21 01:28

ガンバレ古田兼任監督♪
Excerpt: ID野球の申し子と言われた古田選手が、その所以である野村前監督に続き29年ぶりに来期より兼任監督になるっちゅーじゃないですか!こりゃ凄い♪現役監督っすよ?すげーよこりゃホント。。。選手として自身のコン..
Weblog: 【極麺-gokumen-】*KOMUGIHATAKE*〜こむぎ畑〜
Tracked: 2005-10-21 03:03

ぐんぐんのびたふるた
Excerpt: ロッテの優勝からおめでた続きですが、自分がおめでとうを言われた最後は果たしていつのことだったか?全く思い出せない僕です。 ? 古田ぁ!!ヤクルト監督就任おめでとう!! しかも、プレ..
Weblog: さざんカルビ
Tracked: 2005-10-21 04:24

古田ルール作成へ?
Excerpt: 来期、ヤクルトで選手兼監督をすることになった古田捕手のためセ・リーグのアグリーメント(内規)の見直しを迫られることとなったようだ。古田選手には、球界のためにも頑張って頂きたい!!(^^♪さて、この内規..
Weblog: LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
Tracked: 2005-10-21 07:24

29年ぶり選手兼任監督誕生
Excerpt: 昨日の報道から・・・ヤクルトの古田敦也捕手が、来季の選手兼任監督に正式就任した。実に29年ぶり選手兼任監督誕生である。大丈夫だろうか?プロ野球の監督といえば激務である。かの星野仙一さんも阪神の監督だっ..
Weblog: 田舎狂師の日記
Tracked: 2005-10-21 07:45

久々の秋晴れ!
Excerpt: 洗濯3回、押入れに眠ってた毛布2枚干しぃ〜の 思いっきり鬱憤を晴らすかのように、干しまくりました(笑) ところで、やっぱりやってました!この人も! 杉村太蔵 ブログ - 自由民主党 ..
Weblog: Freely〜爆弾姉さんの自由気まま〜
Tracked: 2005-10-21 07:52

古田監督
Excerpt: たしかに、選手兼監督ってのは、野村監督も「やってのけた」偉業ですが、古田敦也捕手には、またちょっと違った新しい風を感じますよね。 かつて、野村監督の下にいて、それを間近に感じて薫陶をうけた経験は..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2005-10-21 08:08

ヤクルト古田プレイング・マネージャー誕生
Excerpt: 古田捕手、ヤクルトの来季監督就任を受諾 ヤクルト古田捕手には頑張って貰いたいです
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2005-10-21 08:12

選手兼監督。
Excerpt: ヤクルトの古田が、選手兼監督という立場になる事になった。 いずれは古田はヤクルトの監督になるのは、誰しもが思っていた事だろう。 そして選手兼監督、いわゆるプレイング・マネージャーになる事も、規定路..
Weblog: マイペース日記
Tracked: 2005-10-21 09:17

@nifty:NEWS ヤクルト監督受諾の古田が会見「大役は光栄なこと」(読売新聞)
Excerpt:  来季監督への就任を要請されているヤクルトの古田敦也捕手(40)は18日、都内の
Weblog: Niigata Fitness Support System
Tracked: 2005-10-21 09:23

古田が選手兼任監督に就任。
Excerpt: プロ野球ヤクルトスワローズの時期監督に、古田敦也捕手が選手兼任監督として就任することが18日に正式に決まった。 契約期間は2年。 なお、日本プロ野球選手会会長は今季限りで退任する意向を示した。 ..
Weblog: blog ラナオの【気になる出来事!】
Tracked: 2005-10-21 10:33

藪から棒に・・・
Excerpt:   藪、アスレチックス退団へ 球団は来季の契約オプションを破棄  米大リーグのアスレチックスは17日、藪恵壹投手(37)との来季契約オプションを破棄することを決定した。これで、藪はアスレチックス..
Weblog: OK!次に進もうぜぇ♪
Tracked: 2005-10-21 11:33

選手兼任監督!
Excerpt: ファンと一体!古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生
Weblog: ぽちの小屋
Tracked: 2005-10-21 11:45

古田選手兼監督誕生!
Excerpt:   『古田兼任しかも選手会監督』(スポニチ)   「選手兼監督」・・・いい響きですねぇ。( ´ー`)まるで水島 新司の漫画の世界ですね。(笑)以前は、落合(現・中日監督)選手が監督になって、 「代打、..
Weblog: タイトル未定2
Tracked: 2005-10-21 12:22

古田監督誕生
Excerpt: ヤクルトの古田選手が、監督になるらしい。選手権監督は、彼の師である野村克也氏以来。個人的には古田選手は同い年なので、すごく興味がある。私も労組のトップをやったことがあるので、なおさらだ。印象としては、..
Weblog: 愛と慈悲の求道者
Tracked: 2005-10-21 12:39

ヤクルト古田選手/選手兼監督に就任
Excerpt: 加嶋です。 選手兼監督は、試合中か否かにかかわらず、息を抜く暇がない本当大変な職だと思います。一緒にプレーする他の選手からの信頼も必要ですし、コーチ陣との意思疎通、フロントとの協議等、脳も身体もフル..
Weblog: 名古屋発!経営者満足を追求する、出口会計事務所
Tracked: 2005-10-21 13:45

古田、選手兼監督!
Excerpt: 選手兼任監督して来季からプロ野球ヤクルトの指揮を執ることが決まった古田敦也捕手(40)は18日、東京都内のヤクルト本社で記者会見し「大役をやってくれと言われるのは非常に光栄。誰もができるチャンスではな..
Weblog: アドリアーナ
Tracked: 2005-10-21 14:12

古田監督誕生
Excerpt: 古田が選手兼監督に就任した。 「大変だが、やると決めた以上腹くくる」 と言ってた彼に、すごく男気を感じた。 古田捕手が兼任監督就任−ヤクルト、2年契約で 選手兼任監督は1970..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-10-21 16:06

苦汁風呂
Excerpt: 今日は、用事があって、ちょっと京都に行った。といっても時間がないので、のんびり できなかったんだけど。 電車にしばらく乗っていると、その途中で苦汁(にがり)風呂のあるスーパー銭湯の看板が、 車窓から見..
Weblog: たぶん日刊?オキラクブログ
Tracked: 2005-10-21 17:11

古田監督誕生
Excerpt: 29年ぶりの選手兼任監督です。 ヤクルト、来シーズンは楽しみですね。 古田さんは頭がいいし、ふさわしいと思います。 恩師・野村克也さんも、エールを送ってるのだとか。 がんばって下さい!!
Weblog: ともみのブログ
Tracked: 2005-10-21 17:31

古田会長、プレーイングマネージャーに。
Excerpt: ヤクルト古田選手が、来季から選手と監督を兼任する事になりました。 このプレーイングマネージャーは、1977年の野村監督以来29年ぶりという事です。 かなりきつい仕事だと思いますが、フル様、やる気満..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2005-10-21 19:18

古田、選手兼監督
Excerpt: ヤクルト古田敦也捕手が選手兼任監督に就任することが正式に決まりました。選手として1年、監督として2年の契約を結んだ。年棒は総額で3億3千万円。シーズン後半から兼任監督の話がスポーツニュースに出ていて、..
Weblog: フリータイム
Tracked: 2005-10-21 19:56

F’s シダックス バッテリー獲得へ
Excerpt: ファイターズがシダックスバッテリーの獲得に動く。社会人・大学生を対象にしたドラフト会議では左腕投手の補強を重点とし、希望枠での獲得を決めている創価大の左腕・八木に加えシダックスのエース左腕、武田のリス..
Weblog: プロ野球狂の詩
Tracked: 2005-10-21 20:19

古田捕手兼監督誕生!
Excerpt: ヤクルトスワローズの古田敦也捕手(40)が、スワローズ選手兼任の監督に就任することが決まった。 古田捕手が兼任監督就任−ヤクルト、2年契約で(サンスポ) 「プレイングマネージャー」とも呼ばれる..
Weblog: MIYAKOのうだ放B改
Tracked: 2005-10-21 21:59

古田兼任監督誕生!
Excerpt: シーズン中から、スワローズは、古田選手に監督要請を行ってきたが、 正式に受諾した。 過去には、野村克也氏はじめ、何人かの人が、兼任監督になっているが、 正直、どういうもんなのか、イメージがわかな..
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2005-10-21 22:34

ヤクルト・古田監督誕生
Excerpt: ヤクルトスワローズの新監督に古田敦也選手が選手兼任として誕生しました。 選手兼任監督は古田選手の師匠にあたる野村克也氏(当時南海ホークス)以来で実に29年ぶりだそうです。
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2005-10-21 22:36

古田プレーイングマネージャー就任
Excerpt: 古田選手、監督就任、おめでとうございます。 やはり ヤクルトの次期監督は古田さんしかいないと思ってました。 しかし 古田さん以降キャッチャーが育ってないのも事実で どうするかな?と思いました..
Weblog: ちみちみコラム
Tracked: 2005-10-21 22:56

プレイングマネージャー。
Excerpt: ブレイングマネージャー(braing maneger)だと勘違いしていたのは私だけ? いや、そんな単語ないって。 それはさておき、ヤクルトの古田選手のプレイングマネージャー就任が昨..
Weblog: MoniiType
Tracked: 2005-10-21 23:00

ヤクルト・古田兼任監督誕生!
Excerpt: ファンと一体!古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生 ヤクルト・古田のプレーイングマネジャーが決定! 前々から、ほぼ決定のような感じはしていたもの、 実際、選手兼任監督となると、かなり大変そう…..
Weblog: 岩隆島的ブログ
Tracked: 2005-10-21 23:35

古田を温ねて新しきを知る
Excerpt:   夕刊フジのサイトより。 初めてよその写真を貼ってみた。   私に野球ゴコロ=ものごころがついたのは1978年なんで、1977年の野村兼任監督解任騒動はギリギリ知らない。 ..
Weblog: 木綿の半可通風
Tracked: 2005-10-22 01:40

古田監督就任!
Excerpt: 今日もまた野球ネタ(^^ゞ コイワナビとは縁遠いブログになってます。。。 がしかし やっとヤクルトスワローズの監督が古田監督に決定しました! プレーイングマネージャーという事で、色々大変だ..
Weblog: KoiwaNavi BLOG
Tracked: 2005-10-22 05:48

プレイング・マネージャー就任決定
Excerpt: 古田敦也が期待通りで、予想通りに、ヤクルトの選手兼監督になると決まった。監督兼選...
Weblog: TAMAIYUYA.COM
Tracked: 2005-10-22 09:16

古田ヤクルト!
Excerpt: ヤクルトスワローズの来シーズンの監督に古田さんが正式に決まりました〜!
Weblog: hot ball diary
Tracked: 2005-10-22 11:12

古田監督就任!29年ぶりPM誕生!
Excerpt: 千葉ロッテの31年ぶりのVの興奮冷めやらぬ中、スワも来季への動きを少しずつ見せ始めました・・。古田さんが、ついに(という表現もヘンかな)選手兼任監督を受諾なさいました。ヤクルト古田監督決定!2年契約選..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-10-22 12:27

古田プレイングマネージャー&プレーオフ
Excerpt: おめでとうございます!ついに古田さんが監督(兼選手)ですか!!これは南海時代の野村克也さん以来ということで、私が野球ファンになってから初めてのプレイングマネージャー誕生になります。監督としての采配、選..
Weblog: Go my way!
Tracked: 2005-10-22 13:25

ヤクルト古田、プレイング・マネージャー就任!
Excerpt: 昨夜ついに古田選手が来シーズンのプレイング・マネージャー就任を表明されました。 激務が想像されますが、ヤクルトや野球全体を面白くしてくれる予感もあり、ぜひがんばってもら
Weblog: はなびろぐ
Tracked: 2005-10-22 20:32

ヤクルト古田、プレイング・マネージャー就任!
Excerpt: 昨夜ついに古田選手が来シーズンのプレイング・マネージャー就任を表明されました。__激務が想像されますが、ヤクルトや野球全体を面白くしてくれる予感もあり、ぜひがんばってもら
Weblog: はなびろぐ
Tracked: 2005-10-22 20:32

古田選手権監督が誕生!??プロ野球??
Excerpt: 古田敦也選手(ヤ)が来期のヤ軍監督要請を受諾。野村克也氏が南海時代に行って以来29年ぶりのプレイングマネージャーの誕生 賛否両論のあったこの問題ですが、やはり古田選手は受けましたね。 私として..
Weblog: 左投げ左打ち
Tracked: 2005-10-22 21:06

祝!古田選手兼任監督 監督就任
Excerpt: ヤクルトスワローズの古田選手が、次年度の選手兼監督に就任しましたよー。プレイング・マネージャーというのだそうだ。なんでも、1977年の野村監督(現・シダックス監督)以来というから、画期的なことですよね..
Weblog: Southpaw Travel
Tracked: 2005-10-22 22:00

古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生 おめでとう!
Excerpt: ファンと一体!古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生 ヤクルトの古田敦也捕手(40)が18日、来季の選手兼任監督に正式就任した。東京・東新橋のヤクルト本社で多菊善和球団社長(69)と会談して要請..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
Tracked: 2005-10-22 22:15

祝★古田監督誕生
Excerpt: 9月16日 ヤクルトの古田捕手が本日、選手兼監督として正式に就任することが決定した。 70~77年に南海で選手兼監督をした野村克也さん以来、29年ぶりとなる。 監督が2年、選手として1年の契約でプ..
Weblog: 偉大なる記録を残す戦士達
Tracked: 2005-10-23 01:07

古田監督
Excerpt: 古田監督兼選手が決まったみたいです。 古田選手の師匠であるノムさんもキャッチャー兼監督をしていたそうです。野村ID野球の申し子が奇しくも同じ道を歩むとは…。 以前、TBSのスポーツドキュメント..
Weblog: ひみつの日記
Tracked: 2005-10-30 09:31

ヤクルト古田、来期選手兼任監督
Excerpt: ■ヤクルトの古田敦也捕手(40)の来期、選手兼任監督が決
Weblog: aja
Tracked: 2005-11-07 21:09

latino
Excerpt: <a href="http://gemstudy.com/wwwboard/messages/962.html">al4a</a> pregnant teen <a href="http://gemstudy.com/wwwboard/messages/963.html">pichunter</a> women fisting men <a href="http://gemstudy.com/wwwboard/messages/964.html">sublimedirectory</a> hentai <a href="http://gemstudy.com/wwwboard/messages/965.html">vidsvidsvids</a> deep fisting <a href="http://gemstudy.com/wwwboard/messages/966.html">wor..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-04 18:17

古田敦也が引退の危機?/古田敦也プレイングマネージャー就任へ・目玉は改革企画「F-PROJECT」
Excerpt: ---- 2005年10月18日 古田敦也プレイングマネージャー誕生へ ---- ヤクルトから来シーズンのチームの指揮をとるよう要請されていた古田敦也捕手(40)は18日、東京・東新橋のヤクルト本社で..
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2006-01-12 20:54

adult dvd movie wholesale
Excerpt: 古田敦也
Weblog: adult dvd movie wholesale
Tracked: 2006-12-23 19:36
×

